アクセス解析

という機能が、このブログにはある。

何人がココを見たか?が、「今日」「今週」「今月」「合計」と分かる。

あくまでもアクセス数のカウントのみで、アクセスしたその人が、初めての方なのか、たまに見てくださってる方なのか、実は知り合いなのか、それは全く分からない。

で。

「今日」のアクセス数はもちろん「0」な日が多い(笑)

だが「0」以外の日も増えてきて、「週」で見ると、極数件ではあるが必ず毎週アクセスがある様子。

なんともアリガタイやら、コッパズカシイやら、モウシワケナイやら…。

おそらくココにアクセスされた方々は、400Xに関する情報を求めてこられた方がほとんどだと思われる。

しかし、ココであまり有意義な情報は得られんかと…。

そもそも、前のバイクでは「記録」的なことをあまりしてこなかったんで、今度の400Xでは「記録を残そう」と始めたこのブログ。

要は「自分の為」に始めたんだが、しかし「見てくれる人もいる」となると、それはそれで嬉しさもあり、更新する励みになる。

なので、「何か少しでも、見てる方にとって参考になりそうな事も書ければなぁ…」と思ってはいるのだが。

いやはや、それがなかなか難しい。

 

ところで。

現時点で、知人・友人に「ブログを開設した」という話は一切していない。

しかし、偶然にも見つけられ、「なんだコイツ、こっそりブログやってんじゃん」てニヤつきながら覗かれてるかもしれないと思うと…、まぁ別にいいか。

 

ともあれ。

はるばるココを訪れてくださった皆様へ。

ありがとうございます。

本当にツマラナイ所ではございますが、もしよろしければ、またどうぞ。

また、内容に関するダメ出し、あるいはアドバイス等ございましたら、遠慮なく言ってやってください。

f:id:kencou-create:20191027210411j:plain