昨年5月から更新してない、と知る。 いやはや、ずいぶんとサボったもんで。 新年もとっくにあけて、もう2月。 今更「あけおめ」やら「ことよろ」もないわけだが。 さて、我が400X。 昨年春からまたエンジン始動が不調だった。 冬よりも…、いや、むしろ冬は良…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。