祝?半年

はてなブログから、「ブログを開設して半年が経過しました」との通知が届く。

50手前のオジサンが、乏しい語彙で綴るこの愚にもつかないブログが、なんと半年も持ちましたとさ。

まぁもつも何も、とりあえず放置や削除をせずに、ただ気が向いたら更新しているだけなんだが。

 

さて。

このブログが半年ということは、400Xも乗り始めて半年が経過したこととなる。

長年連れ添ったF650GSからの乗り換えだったが、今、この選択に一切の後悔もない。

 

乗り換えに当たり、他にもベルシスX250や、G310GS、新型400X等も候補にあがった。

だがこの半年間で、一度も「しまった、ヤッパリ他のにしとけば…」とは思わなかったところを考えると、この選択は自分にとって正解だったように思う。

まぁ、他のを選んでも、案外同様に満足していたのかもしれないが(笑)

f:id:kencou-create:20190928164552j:plain

ちなみに。

バイクの買い替えを考えるまで、実際に購入する数か月前まで、私はこの「400X」というバイクの存在を知らなかった。

今年になって初めて知り、そしてそれが数か月後には自分の愛車になっているとはなぁ…。