1年経過

400Xを購入し、そしてこのブログを始め、早いもので1年が経った。

飽きる事もなく、嫌気が差す事もなく、どうやら続いている。

 

400X18年式。

故障したり、冷却水の減りが気になったりするものの、今の所買ったことへの後悔もなく、むしろこのバイクと過ごす時間は未だ楽しい。

現在の走行距離、約9300km。

もっと距離は伸びないはずだったんだが…。

まぁ仕方ないか(笑)

 

ブログの方は…。

極わずかながらも、未だに見てくださる方もいらっしゃる様で(笑)

そのうちの誰か一人にでも、ここが役立っているなら幸いだが...。

例えそれが、反面教師的な役立ち方だとしても。

 

f:id:kencou-create:20200329234020j:plain

 今日はようやくフォグランプを付けた。

その詳細は、また後日。

気が向いたら、書き記す。