12ヶ月点検

の、前に。

このブログ開設から、約1年10ヶ月。

先日、トータルのアクセス数が1000を超えた様で。

そして、なぜかこのところ、アクセス数0の日が少なくなりつつある不思議。

緊急事態宣言下、なかなか出かけられないもんだから、皆さん時間を持て余してるのか?

コロナ禍が収まり、皆さんがこんなとこを見て暇をつぶさなくてもいい日が、一日も早く訪れます様に(笑)

 

で、12ヶ月点検。

オド16700km。

バッテリーの電圧がやや低いとの指摘以外は、特に異常も問題もなく。

今回はオイル交換もせずに済ませ、支払額は、例の消費税差額の140円のみ。

f:id:kencou-create:20210131182932j:plain

そーえいば去年の今頃は…。

エンジンが始動しなくなり、400Xを遠くの購入店まで運んでもらったり。

また修理完了後は、バス・電車を乗り継いで、遠路はるばる引き取りに行ったり。

この冬は無事に越せるのか?(笑)

そろそろ保証期間も、ドリームのオーナーズカードの期限も切れるなぁ…。